魂の似顔絵イラスト

f:id:artfrancejapon:20160804193738j:plain

国際郵便で運ばれてきた、待望の「似顔絵イラスト」が手元に届きました!

 

「魂のイラスト・似顔絵制作」をしている、
いちアーティスト MASAHARU SEIKE

眺めているだけで、心がじ〜んと温まる、
波動の高いイラストを描いている作家さんです。
(本業は別で、ウェブ制作・マーケティングのプロ。) 

人は自分のことを知っているようで、あまり分かっていないものです。
だから自分の内面を見せてくれるために他人が存在し、投影してくれています。

人に「自画像」を描いてもらうことで、

自分は自分のことをこんな風に見ているのかなとか、
こういう存在でありたいと思っているのかなとか、
人からはこんな風に見えているのだなとか、

自分のことや、自分目線ではなく他人目線で映っている姿など、
いろいろなことが分かります。

オリジナルイラストレーション、似顔絵イラストレーションに興味がある方は、
イラスト制作を通して、自分らしくワクワクする生き方をしたい方を
サポートしている MASAHARU SEIKE にぜひお願いしてみてはいかが?

loveandlife.blog.jp