
88

f:id:artfrancejapon:20160808232100p:plain

今日は「8月8日」、
ライオンズゲートが開かれる日

今まで気にしたことがなかった日なのですが、
数秘、科学に興味が大アリの今日、8=ooで、
エターナル(無限)で、それが2つもあるから、
なんかすごい日のかも〜、と思ったのが数日前。

宇宙の流れや数秘に詳しい方々曰く、
やはり、とっても特別な日なんだそうです。

物質世界と精神世界の間にある宇宙のポータルが開かれ、
膨大なエネルギーが地球に降り注ぐそうです。

もう一度、自分自身の内面と向き合い、
自分を癒し、愛し、自分に「許し」を与えましょう

 

私はどう過ごしたかというと、瞑想し、自分と対話しました。

いや〜、とってもパワフルな瞑想タイムだった…!!

 

自分と対話することで、まず「何に恐れを抱いているのか?」が分かり、
大好きだった亡き祖父母とも会話したら、号泣しました…。

なぜか、涙が止まらない。

私の魂は、苦しかったのでしょう。
泣きたい時は、思いっきり泣くのが一番です。
泣けるうちが、花。

だって、何も感じなくなったら、死んでるも同然。
生きている証拠。涙、って有難い。

泣いて、泣いて、泣いて… またもやスッキリしました!

元々、泣き虫で、人と一緒に感動したり、辛いことがあったり、
青春映画や社会派映画で感情移入してしまい…ということが多い自分。

いいんです、これで。こんな自分も好きですから。(笑)
良く言えば、「泣く」行為は、感動しやすかったり、
人の痛みを心で感じたり、共感能力がある、ということですからネ。
まだまだある心のしこりが、取れた気がしました。

 

瞑想で降りてきた言葉は、

 

愛で溢れる人生になるから大丈夫」。


そうなるといいな。
…というか、私が私であり続けることで、皆に愛を与えたい。

f:id:artfrancejapon:20160808232002j:plain

" Sleeping angel "
地元メゾンラフィット城の庭にて(特別展)