
探し物が見つかる「おまじない」

f:id:artfrancejapon:20160823034418p:plain

皆さん、これがなかったら、絶対困る!
っていう大切なモノを無くしたご経験はありますか?

今日はそんな出来事があったので、
失くし物が見つかるまでの経緯をシェアしたいと思います。

 

数日前、自宅に戻ると、郵便ポストの中に不在通知が。
日を改めて、最寄りの郵便局へ引き取りに行こうと思ったのが、
今朝のことでした。

私宛の郵便物ではないので、代理人の引き取りの場合、
受取人のサイン、身分証明書&代理人(=つまり私)の身分証明書が必要です。

「ID、ID…。お財布に、ずっと入れてあるわ〜。」

な〜んて思って、お財布の中を見ると…。

 

無い…!!(絶句!)

 

入ってない?!

 

??????????

 

なぜ、無いの??

 

イミガワカリマセン。

 

はっきり言って、とっても焦りました。
めちゃくちゃ!焦りました。(苦笑)

お財布をひっくり返して探しても、床を張って探しても、
考えられる場所をぜ〜んぶ探してみても、一向に見つかる気配なし。
(し〜ん…。)

 

そのID、ただのIDではなく、
この国で生きていく以上、無いと絶対困るものだったのです…。

再発行依頼は出来ますが、時間とお金が非常にかかるので、
どーーーしても、何としてでも、見つけたかったのです。

 

冷や汗をかきながら探せど見つからず、時間ばかりが過ぎ、
「もしかして、どこかのタイミングで落として、悪用されてたりして…。」
と、更に困る事態が頭をよぎりながらも…。

「そんなことはない!!絶対家にあるはず!」
と自分に言い聞かせ、最終プランを実行!

 

その名も、
探し物が見つかるおまじない✨ 〜妖精さんバージョン〜

 

1、まず、探し物の特徴(大きさ、手触り、色など)を具体的に思い出します。

2、次に、以下の言葉を唱えます。
「私の周りにいる妖精たちよ。◯◯を無くしてしまいました。
私にとってはとても必要なものです。また私の元へ戻ってきますように。」

3、ゆっくり目を閉じて、10秒数えます。
この間、探し物が見つかった時の嬉しいイメージなどをします。

4、ゆっくり目を開いて、自分がいる場所を見渡します。

以上。

 

4の後、なんとなくここかな?と思えるところが見つかります。

見つかるというよりも、思考がゼロになることによって、
頭がクリアになって、直感が働くのだと思います。

探し物が見つかるおまじないは、初めて試してみたので、
「こんなんで見つかるんかな?内心これで見つかったら、本当にすごいな〜。
でも、見つかってくれないと困る!」って、思っていました。(苦笑)

 

結果は…

 

1分後に見つかりましたー!!!

 

本当、よかった〜!!
妖精さん、ありがと〜う!

コツは、1&3で、イメージングすることだと思います。
要は、引き寄せ・願望達成 の要領です。

皆さんも、探し物をするとき、騙されたと思って試してみてくださいね。