
怒涛の出逢い編〜まとめ〜

f:id:artfrancejapon:20160827210134p:plain

数日の間に起こった、

「怒涛の出会い編 Vol. 1〜4」はいかがだったでしょうか?

みなさんにも、こういった出逢いをした経験があるかと思います。

人生で出逢う人すべて、意味があるとよく言いますが、
ここで記した方々との出逢い、日々すれ違う人との遭遇など、
こういう巡り合わせって、本当に不思議なものです。

この記事を書いている今日も、あることが起きなかったら話すこともなく、
今後ばったり会う機会はないだろうと思われる出逢いがありました。

これだけ世の中に人がいて、自分が生まれてから死ぬまで、
出逢う人の数はたかが知れています。

そんな中、見えない力によってお互い惹きつけられて、
知り合うことに神秘性を感じます。でも実は、これって、
スピリチュアルでもなんでもなく、物理学で説明できます。

今、こうしてブログをご覧いただいている皆さんとの出逢いにも、
心から感謝いたします。直接お目にかかったことのない方も大勢いると
思いますが、ご縁あって繋がっていられることが嬉しいです。

今日も全てに感謝です!