
自分へのエール

f:id:artfrancejapon:20160830005841j:plain

今日、ふと聞こえてきた言葉です。

忘れないうちに、シェアしますね。

何か感じるものがあれば、幸いです。

 

" WHAT YOU DID OR ACHIEVED IN THE PAST

IS A PART OF YOU, NOT EVERYTHING. "

 

なぜか英語だったのですが、日本語(直訳)にすると、

 

あなたが過去にしたこと、または、達成したことは、

あなたの一部だが、全てではない。

 

過去を大切にしつつ、前を向いていこうー!
もう、過去に縛られる必要はないよー!
一つ一つが宝物。ぜーんぶ、あなただよー!
そのままの自分、オッケー!

みたいな自分から自分へのエールの声が聞こえた気がしました。

いろいろやってきたけれど、一体どれがが自分??

と思っているあなた。全てがあなたの一部です。

ひとつ だ・け! に焦点を当てる必要はありません。

やってきたこと一つ、ひとつ、大切にしてあげてください。